夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

めくりめくる 1巻 舞台探訪

今日行ってきました。
とりあえず同じタイトルで新規で書いておきます。



(C)ワニブックス
倉敷駅。4・5番ホームより。

(C)ワニブックス
美観地区入り口。スクランブル交差点のど真ん中から。


(C)ワニブックス
酒津公園。あんまり似てない。






























(C)ワニブックス
阿智神社。カット多すぎ。






(C)ワニブックス
美観地区。人通りが多いので、撮るのに苦労。














(C)ワニブックス
倉敷駅。これまたカットがry。











(C)ワニブックス
倉敷美観地区。こっちがメインでもあるので人通りはry


酒津公園はあまり似てないけど、他はいいですねー。
後、沙美海岸と少し撮り残しがあるので、また行きますー。


次:めくりめくる2巻舞台探訪



より大きな地図で めくりめくる舞台マップ を表示


追記:倉敷駅前の花時計を10時ジャストのものに差し替え
追記:マップ作ってみました。


このページでは、めくりめくる第1巻を引用しています。
この作品の著作権は、Copyright (C)WANI BOOKS CO., LTD.に帰属します。