夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 03話 舞台探訪

まさかの月曜日探訪です。


「咲-saki-阿知賀編 episode of side-A」公式サイト
関連:咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 01話舞台探訪
関連:咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 02話舞台探訪
やっぱり憧ちゃん派なのです
※ネタバレ注意



吉野ロープーウェイ吉野山駅。2話でも登場しました。
今回は出発のシーンとして登場。看板は変わっちゃってます。


ココら辺も同じく吉野山駅の前あたりです。
億のトイレの案内看板とかかなり再現されてるけど、4倍ズームじゃ無理っぽい…。
というか、配置上も撮れない気がします。

ゴンドラ内。前回はまだ人が多くこりゃ撮れないなと思って乗りもしなかったんですが、
今回は月曜日の夕方ということもあってがら空きだったので撮るために乗りました。
初めて行った時も乗ったんですがね。あの時も撮れなかったので。

所変わって奈良市中央体育館。もちろん原作通り。
池を挟んだ向かいからの撮影です。結構ズームかけてたり。
同じように合わせるならこの場所辺りでしょうね。

そしてこっちの再現度はいまいち。柵も微妙に違いますし。


3話は以上です。3話も原作通りでパッパと進んでしまいました…。
4話以降奈良は登場するんでしょうか?心配で心配でw
登場することを祈ってます。


さて、今回食べたもの。

2話探訪時にみたらし団子を買った店で今回も買いました。
今回はあんこに桜を練りこんだのをつけた団子ときなこだんごです。
桜を練りこんだあんこ、意外と合いますね。


今回の乗車券は「近鉄週末フリーパス」を使用。
土日月で買って土日のみ使う予定だったのですが、ちょうど月曜日に時間が出来たので
なら使ってこようというような感じになりました。
近鉄週末フリーパスは土日で神のみネタ駅ラリーをやったんですが、これの記事書けるのはいつかな…。
未だに3月の周遊きっぷ旅行が書き終わって無くてあぁもう…。


このページでは、咲-saki-阿知賀編 episode of side-A 03話を引用しています。