夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

DRACU-RIOT! モデル地探訪【大阪府大阪市 大阪駅前】

まぁこれ見ればすぐ分かるんですが。


=R-18作品です。ご注意ください。=



大阪駅前、中央郵便局前交差点です。西梅田に近い方の交差点。
本当の撮影ポイントは横断歩道渡った側の進入禁止の看板と信号のある柱付近だと思います。
危ないのでやめました。
横断歩道はどこだか分からない…。結構広いのでこの交差点のでは無いような気がします。


他も合成入ってるからなんとも言えず…観覧車は天保山大観覧車じゃないかなーと思ってます。
で、手前はUSJUSJレベルだと確定するまで入りたくない…。


ちなみに背景の作り方についてはD!BLOGに書いてたりします。
こういうのは勉強になりますな…フォトショさんに負けないように特定頑張らないと。
部屋とかはCGばっかりですね最近。そういえばベーリックホールとか最近でてこないなー。


このページでは、DRACU-RIOT!の背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)YUZUSOFTに帰属します。