夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

お前のパンツは何色だ!? モデル地探訪【滋賀県長浜市 豊公園、旧長浜駅舎】

長浜ゲー


=R-18作品です。ご注意ください。=



まずは長浜駅東口駅前ロータリーと平和堂長浜店。
それなりに改変があるけど、原型が分かるレベルになってますね。
もうちょっと左からかなー

豊公園の噴水広場。風向きが悪いと水しぶきが思いっきりかかってきます…。
でも、噴水の虹が綺麗に見えたり。

同じく豊公園…のはずです。琵琶湖と接してるこの雰囲気っぽいのはここかなーと。ゲーム内では「ひわ湖」
ちなみにこれ、のーぱんつ!で出てきます。というかのーぱんつ!の背景が一部そのまま使われてます。

長浜鉄道スクエア。現存する最古の駅舎、旧長浜駅舎ですね。大人300円。
鉄道かーということでちょこっと行ってたらゲーム内でも出てきましたw
まぁ確かに出てきそうですねこれは。
展示資料は鉄道連絡船とか。東海道線は長浜経由だったんですねー。


他にも長浜っぽいところが出てます。
探訪は発売日翌日なのですが、指定配送をミスり出発までに届かなかったので体験版+サイトのみの探訪でした。
他2枚は運良く撮ってたのを使っただけです。また行きたいなー。
黒壁スクエアの方を散策したいですね。


このページでは、お前のパンツは何色だ!?の背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)molamola-softwareに帰属します。