夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

North Wind モデル地探訪【秋田県能代市 きみまち阪県立自然公園、他】

現時点ではこれしかないのではないか?と思う秋田ゲー


=R-18作品です。ご注意ください。=



きみまち阪公園入り口と旧奥羽本線トンネル跡。
トンネル跡だからすぐ見つかるだろーと思ってたら奥まってて一度通り過ぎてました(汗
管理されてなくてもう入れそうに無いですねこれ…。

二ツ井駅北側の新道踏切を東側から。
見落としそうにここもなってた…


これだけです。
なんでこれだけかって、外は暴風&氷の状態かつ傘をどこかに置き忘れてて何もない状態、
きみまち阪公園で時間を食い過ぎて乗る予定の特急に間に合わないかもしれないと焦ってたせいで駅とか撮り忘れましたorz
結局暴風の影響であけぼのが大幅遅れで特急も遅れてたんですがね…。
駅を撮り忘れてきたのは痛いからまた行きたいなぁ…強風じゃない雪の積もってる日に。


このページでは、North Windの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)DreamSoftに帰属します。