夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

君に燈る灯 モデル地探訪【北海道小樽市一帯】

小樽と言えば星空のメモリアが有名ですが、もっと小樽なえrgもあります。
ただし、内容は…


=R-18作品です。ご注意ください。=


追記:小樽駅にまた行ったので撮って来ました。



駅北側の船見坂。登っていけば見つかるかと。

小樽駅。絶賛改装中でしたorz

追記:改装終わってたのでまた撮って来ました。
点字ブロック入れ忘れてるのは適当に撮っちゃったからです。この日天気よかったなー

手宮線跡。小樽美術館北側あたりです。
廃線跡が出てくるのは珍しいですね。

小樽運河。特に変わりもなく。

サンモール一番街。アーケードなので雨宿りに最適←

具体的な場所は控えておきます。ただ、何も変えずにそのまま出てるあたりこれ大丈夫なのかなーと。
名前まで一緒ですからね…。


まだまだあるのですが、滞在時間1時間の上に暴風雨だったため断念。
オルゴール堂また行けなかった…。
内容はアレな作品ですが、背景"だけ"は素晴らしいです、はい。


このページでは、君に燈る灯の背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)emuに帰属します。