夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

たのしいちょうきょ〜♪ モデル地探訪【広島県広島市 五日市駅】

やっと行ってこれました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



五日市駅です。七日市駅って書いてある辺りすぐわかるんですが。
11時ぐらいに行きましたが、電車到着後以外は人が居なくて撮りやすい。


これだけなのです…。もう一つ、東京ドームシティが出てきたりするんですが。
こっちはまた撮って来るとして、他が全く。
別のゲームでも背景が使い回されてる?っぽい気がするし。
広島の方は弱いから探せばあるのかなー


このページでは、たのしいちょうきょ〜♪の背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)Triangleに帰属します。