夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

彼女はオレからはなれない モデル地探訪【京都府 京都駅】

京都行ったついでなので。


R-18作品です。ご注意ください。



京都駅です。1枚のみなのでこれだけ。
このすぐ後ろに献血のスペースがあって前からの撮影となりました。
CG風に作られてるのでそもそも合いはしません。


京都駅も別作品で出たので行ったという感じになりました。
最近ついでが多すぎる。どうにかしなければ…。


最近の戯画は背景の担当が二人いるのか、大きな差が出てますね。
一般人から見るとどうでもいい所なのだろうけど、自分はかなり気になります。
背景の使い回しよりはマシなんですけどね。。。


このページでは、彼女はオレからはなれないの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)GIGAに帰属します。