夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

未来ノスタルジア モデル地探訪【神奈川県横浜市 山手カトリック教会、港の見える丘公園、他】

回りたかった作品。キャプ準備してなくて酷い結果なのですが…


=R-18作品です。ご注意ください。=




東京ドームシティ。メリーゴーランドはともかく、観覧車はどう見てもビッグオーですね。
観覧車以外もまぁまぁ?な感じなのでここなんじゃないかなぁと。
ちなみに観覧車にも一人で乗りましたがゴンドラは全く違いましたね。
乗る前の強制記念写真撮影とかイラネーヨ

ベーリックホールの裏門、でいいのかな。
交差点の方の入り口です。
部屋は撮り忘れたー

そして雙葉小学校入口交差点。詩ちゃん入りで(誰も居ないのが無かった)
左右ミラー反転させてます。

山手カトリック教会。扉が閉められる直前?ぐらいでした。
横浜は全て5時ギリギリに回ってるのです…。

港の見える丘公園です。よく出る場所より北の方にあります。
こんな場所あったのすっかり忘れてた。一度歩いたはずなんだけどなぁ。


というわけで、横浜でしたー。
鎌倉の方は回れなかったのでまた行った時にでも。
鎌倉もかなり溜まって来ましたし回収しないと。


このページでは、未来ノスタルジアの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)Purple Softwareに帰属します。