夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

じゅれみっくすを買ってみた。

インターネットで話題のじゅれみっくす(と、せとみんに書いてあった)
岡山県民としてはヒジョーに気になる商品だったのですが、どうも買う気になれず…
そうこうしてると8月10日からじゅれボイスCD付きお値段据え置きで発売されると聞いて、
なら買ってみるかーという感じになったわけです。


じゅれみっくす公式サイト


今回買ったのは、じゅれみっくす2ndです。
じゅれボイスCDが付いてるのは第2段という扱いになってるみたいです。
岡山駅のユアーズで買ってきました。せとみんで売られているのはじゅれボイスCDが付いてない商品です。
追記:18日に行ってみたところ、なくなってました。
さらに追記:24日に行ってみたところ2ndの取り扱いを開始していました。




パッケージ表面。CDが付いてもパッケ絵は変わってません。
シールが付いてるだけなので、パッケージ見つけてもよく見た方がいいかも。
せっかくだからじゅれボイスCD付きを買いたいですし。
いやーしかし、どう見てもエロゲのパッケ…



パッケージ側面。生産地マップが付いてます。
桃太郎トマトゼリーが2種で他1種の計6個入りです。
キャラも6人ですし






パッケージ側面。やはりどうみてもエロゲのパッケにしか見えない。
エロゲの中に混ぜてみたけどやっぱり違和感がない→twitpic



箱を開けた感じ。じゅれボイスCDはパッケージ表面裏に付いてます。



じゅれボイスCD。全3種がランダムに付いてきます。
自分はVitamin Packでした。



じゅれボイスCDの案内紙。全3種のボイスが紹介されています。
聞いてみましたが、うん着ボイスだね、としか言えない感じ…
8種のボイス(Fruit Packは9種)と少ない感じがどうも…


あと、今秋にじゅれみっくす第3段が発売されるようです←重要
じゅれトークCDが付き、パッケージもリニューアル
フルーツゼリー6個セット3150円!←超重要
案内も太文字にしてるぐらい3150円を押してるようです。
高いと思うか安いと思うか…



イラストカード案内紙。モザイクのとこは人気投票用シリアルコードです。
人気投票はまだ始まってないみたい?
使い回し…もとい第1回での企画の物なので出来ないみたいですね。



イラストカード表面。自分は吉備野 珠でした。
来たよくぎゅキャラ!
refeiaさんの絵は可愛いですねぇ



イラストカード背面。キャラの説明とかが載ってます。
SDキャラもまたいいですね!


ここからキャラの紹介

瀬戸町 果音(CD.金元寿子)
中学2年生で妹思いの元気っ娘
桃太郎トマトゼリー



瀬戸町 果南(CV.金元寿子)
同じく中学2年生で果音の双子の妹
桃太郎トマトゼリー



槌ケ原 茉莉(CV.佐藤利奈)
中学1年生の可愛がられキャラ
おかやま梅ゼリー



真星 千鶴(CV.仙台エリ)
岡山に引っ越してきた見習い巫女ちゃん
太秋柿ゼリー



吉備野 珠(CV.釘宮理恵)
トラブルメーカーな元気っ娘
おかやまピオーネゼリー



天瀬 桃歌(CV.MAKO)
おっとりお姉さんキャラ?
清水白桃ゼリー


詳しくはサイトを見て下さい…ってことで。



6種を並べるとこんな感じ。



ちなみに、ゼリーの下にはSDキャラがいます。



というわけで、じゅれみっくすでしたー。
ゼリーはまだ食べてないのでこれから食べようかと。
第3段も楽しみですね。


岡山のお土産に是非どうですか?