夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

ピリオド モデル地探訪【長崎県長崎市 中華街、出島ワーフ、他】

懐かしのlittlewitch作品です


=R-18作品です。ご注意ください。=



長崎市電観光通駅です。んー電柱が目の前にあってぶち壊しな感じですがね。
交通量多いです


長崎の中華街です。左が会楽園前、右が出島亭前です。
2つを合成してるようです。

というわけで、軽くやってみましたw
まぁ雰囲気出てるかな?

長崎出島ワーフです。看板を入れての撮影に気づかず撮り直しに戻るヘマしました…

みのり園の前辺りです。長崎梅香崎局の隣の道を登って行くとあります。


稲佐山の方はロープーウェイが強風で止まるという悲劇にあったため行けませんでした、残念。
まぁまた行く理由が出来たわけですが。


このページでは、ピリオドの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)Littlewitchに帰属します。