夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5巻 舞台探訪

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLEの5巻に尾道が出てきたとの情報をキャッチし早速行ってきました。


FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE
5巻しか買わなかったんですけど、これ面白いですね。



(C)SQUARE ENIX
数作品に代用している写真で。これは空撮しないと撮れません。



(C)SQUARE ENIX
文学記念室付近です。場所の説明が難しい…。



(C)SQUARE ENIX
艮神社前。鳥居側が出てきたのは初めてですね。



(C)SQUARE ENIX
福本渡船の船。今日は片方が故障?で1艘での運行になってました。



(C)SQUARE ENIX
尾道城へ登る道。この場所お気に入りだったんですが、漫画で登場してかなり嬉しいです。


こんな感じでした。また出て欲しいなー。


このページでは、FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLEの5巻を引用しています。
この作品の著作権は、(C)SQUARE ENIX CO., ALL Rights Reserved.に帰属します。