夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

Wind -a breath of heart- モデル地探訪【広島県尾道市 御袖天満宮、北海道札幌市 大通公園、長崎県長崎市 グラバー園、他】

Windの方も手に入ったので行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=


追記:北海道3枚追加しました。
追記:長崎2枚追加しましたー



(C)minori
茶房こもんです。ロープーウェイ乗り場の前にあります。
ここは初登場の物件。尾道って言ったら神社ばっかりですからねぇ。



(C)minori
そして御袖天満宮。説明はもういいでしょう。
広角無いと入らないのでこれで勘弁。


北海道遠征分ー

(C)minori
大通公園の噴水です。すっごい逆光になっちゃいました。

(C)minori
小樽にある海猫屋。朝早くに行ったので開いてるわけもなく。
現在はレストランISOとなっております。

(C)minori
小樽の商大通りのマンションです。googleマップにも名前載ってるぐらいなのですぐ見つけれるかと。


長崎分ですー

(C)minori
グラバー園の展望台です。ベンチは全て反対側に移動してました。
朝早くに入ったので誰も居なくて撮りやすかったですね。

(C)minori
天主堂下駅。AQUAでも反対側からが出てきたりなんか。
昔の4:3だと28mmで十分入るからいいですねぇ。


広島市が残ってるー


このページでは、Windの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)minori All rights reserved.に帰属します。