夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼過去探訪記事サイト

「ハルカの陶」1巻舞台探訪

昼行灯さんに乗せてもらって備前市に行って来ました。


備前市...一応彼女日和吉永駅が出てきてたりします。



ハルカの陶の舞台、備前市にある伊部駅です。
ホーム外からなので、駐車場から撮影してます。
カーブが修正されちゃってます…。車両は115系0番台湘南色ですね。

伊部駅前バス停。もっと上からですね、はい。

伊部運動公園前。もっとこじんまりとした公園かと思っていたら、大きな公園でした。
傾けすぎちゃった

同じく伊部運動公園前。逆から。

伊部駅西片上駅の間南側辺り、海近くのコーポラス光が丘前辺り。
これ以上の説明は出来ない…。
はるかは東から西に向いて自転車をこいできてましたが、ほんとは逆ですね。
あと、土手がゆるい曲線じゃなく、きつい曲線です。
煙ェ・・・



伊部駅です。駅舎が大きいけど自動改札はありません。ICOCAも使えません。
おみやげ屋がくっついてる駅舎ですね。

↑のコーポラス光が丘の近く。
道路端からかな…うまく入らなかったけど。

奥に見えてるのが大森運輸ですね。
後ろの工場は合わないみたいです。


伊部運動公園は駅からまぁまぁの距離だけど、田んぼの辺りは駅から遠いです。
このあたりにレンタサイクルもないようなので車で行くのがベストかと。


その他使えない写真とかいろいろあるんですがとりあえずこれだけで。
12月15日に2巻が発売ということで、週刊だとペースが早いですね…。


このページでは、ハルカの陶1巻を引用しています。