夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

キサラギGOLD★STAR モデル地探訪【大阪府大阪市福島区 野田駅、新橋筋商店街】

昨日公開されたキサラギGOLD★STAR体験版の背景が特定されたので早速行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



(C)SAGA PLANETS
野田駅(阪神)・野田阪神駅
体験版公開後、探訪関係の方に聞いたら、ぶらり聖地巡礼の旅のセキさんがすぐに特定してしまいました。



(C)SAGA PLANETS
新橋筋商店街。
もしかしたら、と思って商店街を探していたら、「ターキー」という同じ看板を発見。
よく見てみれば、花屋ののぼりも同じだったので、モデルにした場所はここかと。
ただ、取材後店が変わったのか、背景を変えたのか、似てるレベルです。


というわけで、ほぼ1日後の更新をすることが出来ました。
最初に駅を特定してくれたセキさんには感謝です。
後、商店街の場所も特定出来て大満足ですね。
他の背景もこの付近にあるのかどうかはまだ分かりませんが、調べていこうかなと思ってます。


このページでは、キサラギGOLD★STARの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)SAGA PLANETS ALL Rights Reserved.に帰属します。