夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

らぶらぼ 〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜 モデル地探訪【山梨県甲州市 塩山駅】

久しぶりに関東へ行って探訪してきました。


R-18作品です。ご注意ください。



JR塩山駅です。南口側からですね。時間配分を間違えた影響で思いっきり夜になってますが。
本来のように撮るとなると、駅前ロータリーから撮ることになります。夜だし不審者だと思われてもいけないのでやめましたが。
でもズーム使ってそれっぽく

木が邪魔ですね…。
モデルは塩山駅なのですが、2011年のエレベーター設置時に駅舎も一部を追加したようです。
Wikiの写真が当時のままなので、こっちを見ればなるほどと思えるのではないかと。


決め手はもちろん、電話ボックスや郵便ポストの配置、商店の郵便マークなどなどです。
暇があればまた昼に再チャレンジしましょうか。


なぜこれを見つけれたかというと、「1700の肖像-JR東日本全駅写真集-」を買ったからです。
ホントは別の駅を探したいと思って買ったのですが、読んでる時にあれ?これどっかで見たぞ?とキャプフォルダ漁ってみたららぶらぼだったということです。
そして見つけたかった駅はいまだに発見できず…。
5000円と高い本だけど、らぶらぼ特定出来たしとりあえずよかったよかった?
この手の本色々揃えたいところですね…。


このページでは、らぶらぼの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)boleroに帰属します。