夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

リアル妹がいる大泉くんのばあい モデル地探訪【茨城県水戸市 水戸駅】

以前から水戸へ行きたかったんですが、やっと時間が作れました。
と言っても、事前情報として水戸駅が変わっちゃったというのを知ってたので日が暮れてから行ったわけですが。


=R-18作品です。ご注意ください。=



水戸駅南口です。以前はこんな感じだったわけですが、駅ビルができちゃいました。
点字ブロックなんかは一致してますね。
しっかし、なんでよりによってハートの形なのだろうか…。


東日本大震災水戸駅も被害があったわけですが、全く感じさせない元気な水戸でしたよ。
あと、駅のマクドナルドがすごい綺麗だった←
というわけで、現状記録の探訪でした。


このページでは、リアル妹がいる大泉くんのばあいの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)ALcot Honey Combに帰属します。