夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

ラブラブル ~lover able~ モデル地探訪【東京都江東区 夢の島熱帯植物館】

秋葉原を後にし、新木場へ。


=R-18作品です。ご注意ください。=



夢の島熱帯植物館です。植物館っぽいなーとググってたらすぐ見つけました。
園内からだと入らないので園外から撮りました。
といっても、建物だけなんですがね…。合成技かー


ちなみに、南町田駅も出てきます。これはまた今度撮ってこようかと。
あとは、http://bit.ly/iDvYcz(ストリートビュー注意)の看板とかはあるんですが、一致する場所が無い…ってとこですか。


このページでは、ラブラブルの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)SMEEに帰属します。