夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと モデル地探訪【京都府京都市 同志社礼拝堂、他】

見覚えのある場所"しか"と言っていいほどすぐ分かったので。


=R-18作品です。ご注意ください。=


追記:体験版2が公開されたので追加しておきました。



まずは同志社礼拝堂。「プリズム☆ま〜じカル」でも登場。
3回ほど行ったのですぐ分かりましたね。写真はプリまじの時に撮ったものを代用中
今は回りが自転車置き場になってるはずだから撮りやすいかも?

まだ行ったことはないけど、鎌倉文学館。「青い花」でも登場。
Twitterで一度話しになったことがあったので覚えてました。

こっちもまだ行ったことがない六華園。「君の名残は静かに揺れて」と「ピアノの森の満開の下」でも登場。
ちょうと近鉄乗って行こうかなーと思ってたとこです。


というわけで、いろいろな作品ともろ被りなんですよねこれ
もろ被りではあるけど、散らばってる感じなので巡るのは大変かも。
流石に部屋とかは無い…と思ってるけど、もしかしたらあるかもしれない。
体験版其ノ二にも期待しておきますかねー


体験版2追加分

同志社大学の建物…かなーと。礼拝堂が出たことから考えると合ってるかと。
また撮ってきますね。

鎌倉ですね。撮って来ました。
もっと近くからかな。


というわけで、追加分でした。
ピンポイントに聖地を押さえていってる気がする…。


このページでは、たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのことの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)だんでらいおんに帰属します。