夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

ノエイン もうひとりの君へ 舞台探訪

函館行ったのでついでに、って感じで軽く撮ってきました。




(C)ノエイン製作委員会
金森赤レンガ倉庫ですね。朝行ったので人もいなくてよかったです。



(C)ノエイン製作委員会
函館公園こどものくにです。ここも朝早くに行ったんであまり人はいませんでした。





(C)ノエイン製作委員会
函館ハリストス正教会付近です。4枚目は28mmじゃ入らなかったんでICEたんで結合してます。



(C)ノエイン製作委員会
元町公園です。メインの割にあまり撮ってない。







(C)ノエイン製作委員会
函館山展望台です。こっちはあまり人がこないので撮影が楽でしたね〜。


こんな感じです。歩いて見つけたら撮影って感じだったんで行けてない場所が多いです。
またいずれ、ゆっくりと撮りたいですね。


このページでは、ノエインを引用しています。
この作品の著作権は、(C)2005・赤根和樹・サテライト/ノエイン製作委員会に帰属します。