夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

這いよれ!ニャル子さん 01話 舞台探訪

北海道遠征のついでにちょこっと




アニメイト札幌店前です。最寄り駅は大通駅で36番出口が一番近くってとこでしょうかね。
久しぶりにICEたんに活躍してもらいました。いやー綺麗にやってくれます。
まぁひん曲がるのは仕方がないですね。

同じ場所で撮影。雨の中だと難しいですね(言い訳
どちらにしろ道の真ん中から撮らないといけないのですが。


北海道旅行中時間があったので寄って来ました。
今後北海道が出ることはあるのでしょうか…。
そういえば札幌ってエロゲでしか探訪したことない気がする。


Let's\(・ω・)/にゃー!


このページでは、這いよれ!ニャル子さん1話を引用しています。