夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

日吉大社と、坂本ケーブルと、近江神宮と

中二病探訪が終わった後は坂本ケーブル乗りつぶしを兼ねて坂本方面へ。
「ちづかマップ」に日吉大社も取り上げられてたので一度行ってみたかったんですよね。
というわけで、適当に写真をば。



まだ赤い葉もありました



そして見えてくる日吉大社の赤鳥居



青すぎ?



西本宮桜門
東本宮本殿修復現場の見学も出来ました




坂本ケーブル 乗車したのは福号でした 残ってるパンタグラフが可愛い



ケーブルカーと言えばむき出しの計器類



雪の積もった灯篭に落ちた紅葉の葉



星峯稲荷のきつねさん



イーゴス108も見えました



延暦寺駅の温かいストーブ




所変わって近江神宮



手水舎の龍



楼門 ちはやふるOPがこんな感じでしたね



逆側からだと順光


他にも色々行きたかったけどここまで。次はイーゴス108を見に行きたいな。