夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

一応自己紹介的な何か

このブログを見てくる人はもう既に知ってると思うが、やっぱり書いておかないとぱっとしないので自己紹介でも。


名前:ゆとにゃん(ゆと=白石ゆとり にゃん=しぐにゃん より。ゆいにゃんに似てしまったのは仕方がない)
住んでるとこ:大都会岡山
何やってんの?:アニメとかマンガとかゲームとかの背景を探して全国飛び回ってます
移動範囲:とりあえず岡山から栃木は日帰り出来ることを証明した
今行きたい場所:東京千葉栃木埼玉北海道青森長野新潟富山石川静岡愛知大阪奈良三重和歌山滋賀兵庫鳥取島根香川愛媛高知広島山口福岡熊本佐賀沖縄
最初に行った舞台:ハルヒ@西宮 あれから全ては始まった
称号:尾道マスター と言われているけど、まだまだ


こんな感じでいいかな?全く思いつかないや。


で、このブログは夕焼け頃の帰り道で-二次元空間-から舞台探訪記事のみを移動させ、今後こっちで更新するものです。
つまり、最初のほうは移動させるだけなので、ほとんど同じ記事になるわけです。ツマラナイね
あ、自分のTwitterとかは↑のブログのトップにやたら大量に書いてるので見てくださいな。
舞台探訪話にしか興味ねぇよって人は探訪話専用垢だけフォローするといいと思いますよ。


さて、こんな感じでいいんじゃないかな。
とりあえず記事移動させていくんで面白くもない記事が続くと思うけど、ちょこちょこ直す予定なので間違い探しでもして楽しんでくださいな。


追記:バナーでも作っておきました。

ちなみにこのキャラは”ゆとりん”、二次元空間のバナーにいるのが”なごりん”で、ゆとりんはそのお供です。