夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】こみっく★トレジャー25に参加します!

相変わらず前日ですみません。。。今回もこみトレに参加します。


追記:無事終了しました。ありがとうございました。


こみっく★トレジャー25 1/18 4号館 ヌ-26a「朝焼け航路」


(初めてまともなおしながき作れました...!)
軍港巡り遊覧船ガイドについては増刷したものを持っていきます。
訂正ペーパーを組み込んでしまうぐらいしか特に変わっていません。
その他はいつも通りですね。


というわけで、簡単ですが告知でした。
今後のイベントは今のところ決まってないですが、また決まりましたらお知らせします。