夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミックマーケット86に参加します!

お久しぶりです。七宮ゆとにゃんです。


=追記=
無事終了しました。ありがとうございました。
お昼ごろには軍港巡り遊覧船ガイドがなくなってしまい申し訳ありませんでした。
こみトレ・砲雷撃戦・出来れば冬コミでも増刷し置かせていただこうと思うのでよろしくお願いします。
次は9月7日、大阪のこみトレに参加となります。


さて今回もバタバタしておりますが、サークル「朝焼け航路」はC86に参加させていただきます!
スペースは、


8月15日(金)西き-25a 「朝焼け航路」


=新刊=
・落日の水平線

私の相方のささら氏の摩耶さま本が出ます!
本気で絵を描き始めたとのことで注目の本になるかと思います。
詳しくはこちらもどうぞ

【夏コミ新刊】落日の水平線【摩耶さまメイン】 by ささら on pixiv


私個人の新刊なのですが、ごめんなさい。今回は出さないことにしました。
というのも、海上自衛隊艦艇以外の同名船をまとめた本を出そうとしていたのですが、このタイミングで磯風実装。
磯風って船は数隻あったのを見ていたので再調査が必要になりました。
時間の都合もあり間に合わないと判断したためこみトレにて頒布させていただこうと思います。
なお、ペーパーは間に合わせようと思っているのでよろしくお願いします。


サークル「Quarta dimensione」と合同本として「中ニ病でも恋がしたい戀の聖地巡礼ガイド」を出させていただきます。
朝焼け航路とQuarta dimensione、どちらにも置いていると思われますのでよろしくお願いします。
詳しくはこちら。

コミックマーケット86の新刊 by Buzz on pixiv


=既刊=
・軍港巡り遊覧船ガイド
・「千歳→佐奈」乗車券で行く四日間旅行


を予定しております。
当日は本人がいる予定ですので、話に来るだけでもいいのでお待ちしております。


今後のサークル参加予定ですが、
・こみっく★トレジャー24 : ヌ-18b
・砲雷撃戦よーい!!12 : C-038
と決まっております。こちらの方についてはまた後日、案内させていただきます。


では、当日はよろしくお願いします。