夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】こみトレ23&砲雷撃戦6に参加します!

追記:無事終了しました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!


あけましておめでとうございます。今年もほそぼそと同人活動を続けていくであります。


さて、年末に予告を出した通り、こみっく★トレジャー23と砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習に同時出展させていただきます。サークルスペースは、
こみっく★トレジャー23 カ-12a 朝焼け航路 ※Quarta dimensioneと合体
砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習 横須賀鎮守府-50b 朝焼け航路 ※Little Pacificと合体
となります。私は砲雷撃戦6の方に行きます。こみトレについては、私の知人にまかせてあります。


「朝焼け航路」の新刊の方ですが、
軍港巡り遊覧船ガイド
  
こんな感じのガイド本になります。雑な地図も頑張ってます。
今回もフルカラーでお届け。ただし写真の逆光具合についてはry
こちらの本はこみトレ23・砲雷撃戦6の両方で頒布となります。


こみトレ側で合体のQuarta dimensioneでは、私も協力してる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。聖地巡礼ガイド」他数冊の持ち込みがあるようです。
詳しくは、Quarta dimensioneのサイトをご確認ください。


砲雷撃戦6側で合体のLittle Pacificでは、現在絶賛修羅場中とのことなので、また情報が来次第追記させていただきます。
追記:情報は当日朝ぐらいになりそうらしいので予告は出せないかもしれません。お手数ですが当日サークルに来てご確認ください。


約4ヶ月ぶりの即売会参加となります。当日はよろしくお願いします。