夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミックマーケット84に参加します。

相変わらず告知が遅くて申し訳ないです…。


無事終了しました。こみトレの方もよろしくおねがいします。


今回から私個人のサークル「朝焼け航路」として参加することになりました。
それに伴って名前を「七宮ゆとにゃん」にしていますのでご注意ください。


8月11日(2日目) 西か-36b 朝焼け航路


新刊
・「千歳→佐奈」乗車券で行く四日間旅行

 
千歳→佐奈旅行のレポート本、なのですが文章多めで解説ばかりです。
天神乱漫のキャラネタ乗車券ですね。


たまゆら〜もあぐれっしぶ〜06話舞台探訪 in 尾道 (追加

突発で行ってきて突発で作りました!
尾道のみに焦点を当てて一通りの場所は巡っています。


既刊は持って行かない予定です。



Quarta dimensioneの方でも一部協力しています。
8月11日(2日目) 西か-33b Quarta dimensione
こちらの方もよろしくお願いします。
Quarta dimensioneのサイトはこちら→ハルヒの戯言・Quarta dimensione



今回はか-36bにほぼずっといると思われるので、お気軽に声をかけてください。
当日はよろしくお願いします。



あと、こみトレも当選してました。
5号館 キ-12a 朝焼け航路
こちらの告知はまた後日出そうと思いますので、合わせてお願いします。