夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと 観覧車のモデル【滋賀県大津市 イーゴス108】【解体済み】

プレムービーが上がってたので見てみたら、見覚えのあるものが出てきてました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



ICEたんで無理やり結合しました。
モデルは滋賀県大津市にあるイーゴス108だと思われます。
廃観覧車の中ではかなり有名かつ、楽に見に行くことの出来る場所にある人気の廃墟ですね。
ついこの前、中二病でも恋がしたい!のカレンダーに出てるってことで行ってきてました
そこから持ってきた写真なんでアングルとかは全く違いますが参考程度に。
そもそも廃観覧車のモデルがこれなだけであって、舞台がどうかは分かりませんからね…。


たいきみで同志社大学礼拝堂とか出てるので、今作でも少し期待しときましょうかね。
一部の人にしか分からない話ですが、タイトルロゴがはるひ学園そのまま使ってるみたいですね。
分かりやすいはるひ学園ロゴはフロントウィングピュアガールだったり。


追記:
この観覧車は解体され現在はなくなっております。
ベトナムに移設され、「SUN WHEEL」として第ニの人生を送っています。


このページでは、めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりとプレムービーを引用しています。
これらの著作権は、(C)だんでらいおんに帰属します。