夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミックマーケット83に参加します。

追記:無事終了したみたいです。ありがとうございました。


今回もコミケに当選したため、Quarta dimensioneはC83に参加します!
ただし、私は仕事の都合で参加出来ません。


12月29日(1日目) 東マ-18b Quarta dimensione


私が参加出来ないため、私の新刊はありません…すみません…。
コミケは夏のみ新刊ということで今後は行こうと思ってます。


▼新刊(Buzz)▼
氷菓の舞台巡礼ガイド
たまゆらの舞台巡礼ガイド(竹原編)


▼既刊(Buzz)▼
あの夏で待ってるの舞台巡礼ガイド
けいおんの舞台巡礼ガイド海外舞台対応版


詳しくは、Buzzサイドのサイトでご確認下さい。


あと、こみトレも当選しました!
こちらは間に合えば何かコピ本でも出せればいいなーと思ってます。
こちらの告知はまた年始あたりにしようと思います。


コミケ、こみトレ共よろしくお願いします。