夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

幻奏童話 ALICETALE モデル地探訪【東京都 月島西仲通り商店街】

これも意外と簡単に発見。


R-18作品です。ご注意ください。



月島西仲通り商店街です。月島もんじゃストリートとも呼ばれているそうで。
月島駅7番出口から南西の道を進むとあります。
特徴的なのは△が連なったアーケード。これをググってみるとあっけなく発見。
撮ってみると微妙に合わない?感じです。そもそも変えてもありますが。

バックの建物合わせたらこんな感じ。
もっと後ろからズームでやればうまいこと撮れるかもしれません。


とりあえず1枚です。
もう1枚は某エロゲと全く同じとこを使ってるみたいですが…そこは分からなかったので保留中。
まだまだ出てくるのかな?ちょっと楽しみです。


このページでは、幻奏童話 ALICETALEの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)GALACTICAに帰属します。