夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

【終了】コミックマーケット82に参加します。

追記:無事に終了しました。初めての単独本ということでドキドキでしたが、多くの人に手にとって貰えてとても嬉しかったです。
今後も半年に1冊ペースで出し続ける予定なので、これからもよろしくお願いします。


告知がまたギリギリというかもう始まってる時期になってすみません(汗


今回のC82にも「Quarta dimensione」は参加します!
そして今回はなななんと、私個人で本を出します!
色々用事等も重なった結果、コピー本になりましたが。


8月12日(3日目)
東5ホール ハ-58b Quarta dimensione


▼新刊▼
(ゆとにゃん)
・「1日で何作品巡れるのか!?関東88作品(以上)一気巡礼をやってみた」
 
こんな感じの本となります。16ページ。
88作品巡りとか誰かやってくれるんじゃね?という無茶ぶりに答えてみました。


(Buzz)
・Dimension.5 あの夏で待ってるの舞台巡礼ガイド
・Dimension.4 けいおん!の舞台巡礼ガイド 海外舞台対応版


▼既刊▼
(Buzz)
・Dimension.3 俺妹の舞台巡礼ガイド
・Dimension.2 涼宮ハルヒの舞台巡礼ガイド 第2期+消失編


Buzzサイドについてはハルヒの戯言の方を御覧ください。


今回は私も現場にいます。
巡りたいサークルを巡った後でいいので立ち寄ってみて下さい。
よろしくお願いします。