夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

中の人などいない! モデル地探訪【東京都 秋葉原・池袋】

ALcotの舞台探訪率は相変わらず高いですね。


R-18作品です。ご注意ください。


まずは秋葉原

秋葉原駅電気街口北、UDX連絡通路前。
MLながらを降りてそのまま秋葉原に来てみました。
やっぱり人が少なくていいですね。

アキバ☆ソフマップ1号店前。
店が開いてないのでぱっとしませんが…。

ソフマップリユース総合館前。
アキバ☆ソフマップ1号店から歩いて1本北の道ですね。
歩いてれば分かるでしょう。なぜか軽く迷った自分ぇ…


そのまま池袋へ。

東急ハンズ池袋店横のサンシャイン60通り
歩行者天国時間ではないので脇から撮影。撮り直したいけど、人が多そうだなー。

コアブックス池袋店前。ファミリーマート東池袋1丁目店の1本東の通り。
場所を調べずに行ったのですが、現地で地図見てたらここだろうなーと思って行ってみたら大当たり。
そう見つけるのに難しいわけじゃないですね。


以上、時間の都合でこの5枚でした。
ホントはこの後ゆりかもめ乗ってお台場行こうと思ってたんですが、なかなか天気が良さそうだったので江ノ電に変更。
そして行ってる途中に曇る罠…。


今回の舞台は関東です。前回は小豆島と岡山で盛り上がったんですが今回は出ないんです?
ファアチャで倉敷でたし単品で出てくれたりしたらすごく嬉しいんですがね←
ともかく、舞台探訪出来てよかったです。


このページでは、中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクトの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)ALcotに帰属します。