夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

おたマ! モデル地探訪【大阪府大阪市 日本橋オタロード】

ついに、と言うべきでしょうか。やっと登場しました。


R-18作品です。ご注意ください。


デモムービーより

大阪日本橋です!ついに!
場所はとらのあな前あたりなのですが、今日でも結構人通りが多かったのでばっさり下を切りました。
そのうち朝一ぐらいで行って撮影し直そうかと。

こっちはソフマップ大阪なんばザウルス1・2前ですね。
こっちは人通りも少なかったので。


というわけで、デモムービーからですが2枚。
秋葉原は年1ぐらいで登場してきますが、大阪日本橋は全く…。
そろそろ出てもいい頃じゃないかと思ってたらまさかのユニゾンシフトから登場しました。
よく見てると秋葉原カットもあるようで、天神とか他の場所も出れば面白いなーと思ってます。
ちなみに、大阪日本橋はマンガ「てっぱん!」で登場してたりします。


このページでは、おたマ!デモムービーを引用しています。
これらの著作権は、© ユニゾンシフトに帰属します。