夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

「じゅれみっくす3nd発売記念!!じゅれみっくす×メディオ!金元寿子トークショーin岡山」でじゅれみっくす3rdを買ってきた。

とても長いタイトルになってしまいましたが…今日あった金元寿子トークショーへ行って来ました。
今回は先行発売された「じゅれみっくす3rd」を岡山発、レポートします。
トークショーの方は誰かが書いてくれることでしょう…。


「じゅれみっくす」公式サイト
関連:じゅれみっくすを買ってみた。
 じゅれみっくす2ndやじゅれみっくすの基本的なことはこちらを見てください。


折りたたみ



イベント入場時に貰ったペーパー。じゅれみっくす3rdDXの案内と今日のイベントの案内です。

じゅれみっくすを買うと貰えるサイン会抽選券とメディオ西市で使える300円引き券ももらいました。


サイン会は残念ながら当たらず…なのでじゅれみっくす3rdのレポに移ります。



箱表面。新規絵で初の学生服です。相変わらずのどうみてもえrg
しかし学生服とはいいですな。

裏面はキャラクターの紹介とCG絵3枚。
水着とサンタと集合写真と。

箱側面。珠ちゃんと果音ちゃん。
今回側面はキャラが一人ずつ出ているようです。
ソ○論のマークじゃなくて賞味期限180日間のマークですよ。


上側側面。千鶴ちゃんと果南ちゃん。ちっちゃく果南ちゃんのSDキャラも。
折り込みは珠ちゃんと果音ちゃん。


下側側面。茉莉ちゃんと桃歌ちゃん。ちっちゃく桃歌ちゃんのSDキャラ
折り込みは千鶴ちゃんと茉莉ちゃん。


箱が終わったところで開封

箱をあけたところ。まず目に入るのがド派手な案内紙です。

中身はゼリー6個、案内、CDです。

案内表。パッケージ絵の変身モード版です。

中はパッケ裏にあるのと同じです。

案内裏。SDキャラ全員集合。

じゅれトークCDはパッケ絵と同じものです。
ジュレトークCDの内容は基本的に食べた感想だとかです。
これを書きながら何回も聞いていたり。17分52秒です。


続いてゼリー


ゼリー6個です。蓋の絵が変わってますね。



新しい絵で一新されてます。
ゼリー的には同じなので省きます。



駆け足でしたがいかがだったでしょうか?今回自分はひとつしか買ってませんが、DXを2つ予約しているのでこれ以上買っても…ね。
DXの方も届き次第レポートしようかなーと思ってます。
これからどこへ進むのか全く予想出来ないじゅれみっくすですが、これからも応援していこうと思います。
アニメ化しないかなー
あ、そのうちじゅれみっくす聖地巡礼行ってきますw


さて、どれから食べようか。