夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

潮風の消える海に モデル地探訪【神奈川県横浜市 鶴見線国道駅、浅野駅、海芝浦駅、他】

鶴見線沿線へちょっと行ってきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



国道駅改札前。薄暗い雰囲気が味を出してますね。
鶴見線鶴見駅以外無人改札です。横浜・東京からも近い場所で無人改札ってのはかなり新鮮。

浅野駅海芝浦支線3・4番ホームです。
浅野駅で1時間ぐらい待ちましたが、猫が多かったですね。人がいても逃げようとしない馴れ馴れしい猫ばっかりでした。

川崎運河跡。敷地内立入禁止なのでギリギリの場所から取って見ました。

海芝浦支線末広第二踏切。浅野駅の南側にある踏切ですね。
ここを通るのは工場関係者しかいませんね。

海芝浦駅です。鶴見線のメインとも言える"出れない駅"です。
201系と合わせて撮影。ちょうど夕暮れ時で綺麗でした。


というわけで、鶴見線沿線でした。
いい場所ですねここ。今度は鶴見線全線乗れたらいいなー


このページでは、潮風の消える海にの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)lightに帰属します。