夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

in white モデル地探訪【岡山県津山市 津山駅】

やっとこさ購入しました。


=R-18作品です。ご注意ください。=



津山駅2番ホームです。2番の看板が無くなったみたいですが、他は変わらずの再現度です。
2番ホームの看板は後ろにあります。
津山駅2番ホームは姫新線上り林野、佐用、姫路方面で車両はキハ40ですね。
平日11本、休日12本しかないんで、車両と合わせるなら時刻表のご確認をどうぞ。

津山駅。駅前ロータリーは改装されちゃいました。が、駅舎はそのまま残ってます。
"津山駅"を"津川駅"に変えるってのも最近ではあまり見ませんねぇ。


他も目をつけてる場所はあったんですが、他の観光名所とかいろいろ調べるの忘れてたので、
今回はとっとと帰ってしまおうということにしました。
また終わったら津山へ行ってレンタサイクルでめぐろうかなーと思ってます。


このページでは、in whiteの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)LiFoxに帰属します。