夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

恋ではなく -It’s not love, but so where near. モデル地探訪【秋田県酒田市】

念願の酒田へ行ってきました


=R-18作品です。ご注意ください。=
今回は、ひろいなさんに案内してもらいました。



酒田駅改札口前です。すみっこから撮ればぎりぎり入る…はず(隅から撮ったのは失敗してた…)

酒田駅前です。ちょうど雨があがる前ぐらいでした。

酒田消防署付近。手前の建物は変わってしまったようです。

三居橋。雨上がりってことで人も居なくてよかったですー。

酒田の商店街です。大きな獅子がどーんとあります。

日和山公園の光月食堂前。工事終わってました。


ということで、酒田、行ってきましたー。
サイトが公開された頃から行きたいなーと思ってたんですが、やっぱり山形は遠く…。
東日本パスが発売されるってことでよっしゃ行くか!てな感じでした。
かなりの急ぎ足だった上にフルクリアはまだな状態だったので…フルクリアしたらまたのんびりと巡りたいなーと思ってます。


このページでは、恋ではなくの背景を引用しています。
これらの著作権は、(C)しゃんぐりらすまーとに帰属します。