夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

FairChild モデル地探訪【北海道函館市 函館山、函館護国神社 岡山県倉敷市 倉敷駅前】

北海道遠征分ですよー


=R-18作品です。ご注意ください。=


追記:一応倉敷駅前を追加しました。



函館山山頂。
おじさんがすごく邪魔でした…でもどかなかったのでこれで。


函館護国神社です。雰囲気は結構違うけどここですねー。
とばりのCGも撮ってきました。


他、灯台とかは流石に行けませんでした。



軽く撮ってきました"元"チボリ公園前(倉敷駅前)です。
現在は建物は倒されアウトレットモールが建設中です。
数年前の写真は出てきませんね…。


ALcotにしては結構変えてる背景ですね。クロハは再現度高かったはずなんですが…。
しかし函館、観光地にしてくれと言わんばかりの場所でしたねw


このページでは、FairChildの背景・CGを引用しています。
この作品の著作権は、(C)2007 ALcot All Rights Reserved.に帰属します。