夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 01話 舞台探訪

中野駅は行ってないですよ。




(C)HEIWA/天下統一くらぶ
代々木八幡神社前。工事したから…では無いと思うけど、結構違う。


(C)HEIWA/天下統一くらぶ
代々木八幡神社の「ご祈祷のご案内」看板。
アニメ見てやたら書いてるなーと思ってたら、本当は2段でもっとあったというw
合格祈願辺りに合わせてみました。



(C)HEIWA/天下統一くらぶ
階段。特に説明もいらず。


(C)HEIWA/天下統一くらぶ
代々木八幡神社の拝殿…かな。






(C)HEIWA/天下統一くらぶ
アニメと同じく賽銭箱にお金を入れて好きなのを取る感じでした。
同じようなストラップは無かった…はず(あまりよく見てこなかった)



(C)HEIWA/天下統一くらぶ
拝殿前。他のカットは撮影してると明らかに不審者になるので自重してきましたw
ちょうど神主さん(?)が賽銭を下げてましたし…。


こんな感じです。
DOG DAYSと同じく現実世界は最終話まで出てこないんですかねぇ?


余談
そういえば、お城のモデルは安土城ですね。
一番好きなお城だったり。
桜花センゴクの時に模型見に行ってたりします。


このページでは、戦国乙女第1話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)HEIWA/天下統一くらぶに帰属します。