夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

サクラの空と、君のコト 〜sweet Petals For My Dear〜 モデル地探訪【北海道札幌市 札幌駅】

PV見てたら札幌駅が登場してたのでTwitterに流したところ、おおいしげんさんが早速行ってきてくれました。
おおいしげんさん、ありがとうございます。


=R-18作品です。ご注意ください。=
ひよこソフト2作品目、月染の枷鎖はよかったので今回も期待してます。



(C)HIYOKO-SOFT
札幌駅南口です。札幌駅というと、生徒会の一存でも登場しましたね。
その時覚えてたのでPV見て一瞬で分かりました。
高さが調節されてるみたいですね。植栽は無いようです。


追記:体験版が公開されたので、もう1枚貰っていた写真で。

(C)HIYOKO-SOFT


追記2:自分も行ってきました。

(C)HIYOKO-SOFT
16:9じゃ絶対入らないですよ…。

(C)HIYOKO-SOFT
後、夜にも撮ってみました。


他も調べてみてたんですがサパーリですね。


このページでは、サクラの空と、君のコトのPVを引用しています。
この作品の著作権は、(C)HIYOKO-SOFT All right Reserved.に帰属します。