夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

たまゆら(OVA) 04話 舞台探訪

12月5日にたまゆら4話が放送されたので、早速行ってきました。
今回は9人集まりました。ということで・・・それはお楽しみに。


関連:たまゆら第3話舞台探訪
たまゆらTVアニメ化して欲しいですね。
朝霧の巫女もやるし、かみちゅもやるし、広島始まりすぎ。



(C)たまゆら製作委員会
茶房ゆかり。

(C)たまゆら製作委員会
照蓮寺。

(C)たまゆら製作委員会
竹原町並み保存センター。

(C)たまゆら製作委員会
日の丸写真館。

(C)たまゆら製作委員会
情景広場前付近。

(C)たまゆら製作委員会
情景広場。




(C)たまゆら製作委員会
かかえ地蔵。












(C)たまゆら製作委員会
朝日山。
そしてメインイベント

(C)たまゆら製作委員会
9人集まったので記念写真を撮ってきました。
天候は悪いですけど、こんなこと普通じゃ出来ないですからね。


というわけで、こんな感じです。
朝日山自体は少し減らしてたり。町並み保存地区は撮り忘れあるのでまた行きます。


このページでは、たまゆら第4話を引用しています。
この作品の著作権は、(C)2011佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会に帰属します。