夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

のーぶる☆わーくす モデル地探訪【兵庫県神戸市 うろこの家、相楽園、三ノ宮駅前、他】

昨日体験版が公開されたので昨日の朝やってみたら思いっきり神戸でした。
昨日は松山と高松のハログトークショーに行く予定だったので、
今日の徳島ハログトークショーを行くのをやめて探訪してきました。


=R-18作品です。ご注意ください。=
甲山タイガースさんからの情報が多めです。


追記:発売後のCG追加、相楽園園内と京都国立博物館を追加



(C)YUZUSOFT
三ノ宮駅前。サワキタ通りと書かれてます。



(C)YUZUSOFT
神戸国際会館前。街灯が消されています。

(C)YUZUSOFT
同じく。Leftになってますね。
近くにサーティワンあるんですが、クレープは無いみたいでした。
この付近にクレープ売ってる店があったら教えてくださいm(_ _)m



(C)YUZUSOFT
北野博物館前。こちらも手前の街灯が消されているようです。(街灯を避けて撮影)



(C)YUZUSOFT
うろこ博物館。モデルはこれでしょうが、かなり修正入ってます。入館料1000円。



(C)YUZUSOFT
相楽園。壁が一部修正されてます。



(C)YUZUSOFT
相楽園園内。300円必要です。



(C)YUZUSOFT
京都国立博物館。改修工事が終わったので撮ってきました。


とりあえずこれだけです。
思いっきり神戸が出てきているようなので、室内のカットもある可能性が高いです。
神戸は異人館が多くあるので、その中にあるのかもしれません。
それはまた、調べていくことにします。


このページでは、のーぶる☆わーくすの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)YUZUSOFT / JUNOS inc. all rights reserved.に帰属します。