夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

俺の彼女はヒトでなし モデル地探訪【神奈川県三浦市 三浦海岸駅、宮川公園、他】

第7記事目
横浜もう1つあるんですけど、もうちょっと待ってくださいね・・・。


=R-18作品です。ご注意ください。=
まほろんの星屑さんのところで知りました。
三崎口駅まで京急充して、三崎口からはたちきちさんに乗せてもらいました。



(C)ホエール
三浦市民ホール前。印象的ですね。

(C)ホエール
三浦海岸駅。終点三崎口駅の1つ手前です。別角度あるけど、なんか気に入らなかったのでこれで。

(C)ホエール
宮川公園です。風車が2機あるんですが、風が強くて風車から轟音がしてましたw

(C)ホエール
城ヶ島大橋。撮影は日の出バス停前付近。船邪魔ー


城ヶ島には渡っていません。
本編では登場するのでしょうかねぇ。(まともに体験版やってない)


このページでは、俺の彼女はヒトでなしの背景を引用しています。
この作品の著作権は、(C)ホエール All Right Reserved.に帰属します。