夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

めくりめくる 1巻 舞台探訪(旧記事)

めくりめくるの背景は倉敷ということで行ってきました。
行ってきましたというか、倉敷に行くからついでに撮ってきました。
デジカメ忘れて携帯で撮ったので、次行ったら差し替え予定


完全版→めくりめくる1巻舞台探訪



(C)ワニブックス
倉敷駅伯備線(4番5番ホーム)から3番ホーム側を。携帯だとズームの限界が・・・







(C)ワニブックス
倉敷駅南口。学校帰りや仕事帰りの人たちが多い時間だったので細かいカットは省略しました。
こっちも携帯の性能の限界が・・・


とりあえずこれだけです。
天気がよければ31日に全舞台を行ってこようかと計画してます。近いですし。
天気大丈夫かなぁ・・・。


倉敷市はPR頑張ってるみたいですけど、正直マンガ見て意味もなく倉敷に行こうって人はいないかと。
まぁPRするぐらいならいいんですけどね。


このページでは、めくりめくる1巻を引用しています。
この作品の著作権は、Copyright (C)WANI BOOKS CO., LTD.に帰属します。