夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

ヨスガノソラ(ゲーム) モデル地探訪【栃木県足利市 樺崎八幡宮、他】

伝説に残ってるヨスガノソラ舞台探訪。


=R-18作品です。ご注意ください。=
yutonyan.hatenablog.com
2014年再訪記録もあります。こちらもどうぞ。








(C)Sphere
樺崎八幡宮です。足利駅からだとかなーり遠いです。



(C)Sphere
樺崎八幡宮付近です。多分分かるかと。
カーブミラーの場所は神社を出たら分かるはずなので、そこに行く途中にあるかと。


他にも一葉の家のモデルもあるらしいのですが、時間なくて行けませんでした、残念。
アニメ化でここら辺が出てくるんでしょうかねぇ。とりあえずPVだと神社の設定が大幅に変わってるみたいなので期待してませんw


関連:アニメ「ヨスガノソラ」第1話舞台


このページでは、ヨスガノソラの背景・CGを引用しています。
この作品の著作権は、copyright (C)Sphere All Rights Reserved.に帰属します。