夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

あまつみそらに! モデル地探訪【香川県小豆郡小豆島 富丘八幡神社、エンジェルロード、他】

初フェリー&初レンタサイクルなど思い出が多い探訪でしたね。


=R-18作品です。ご注意ください。=


2011年8月01日追記:福田港付近カット1枚追加しました


モデルは小豆島内です。

(C)Clochette
高松港。似てないけどここらしいです。見事に逆光。

(C)Clochette
同じく高松港。そして国際フェリーが運行する第32こくさい丸。

(C)Clochette
池田町平木の交差点にあるしあわせのかえるの像。まさかカエルの方に元ネタがあるとは。

(C)Clochette
オリーブ公園入り口。誘導員います。

(C)Clochette
同じくオリーブ公園入り口。

(C)Clochette
オリーブ風車。オリーブ公園内にあります。

(C)Clochette
オリーブビーチ。オリーブ公園の海側にあります。ここはどうなんでしょうね・・・。

(C)Clochette
千枚田。チャリで行くには辛いです。←チャリで行きました。

(C)Clochette
富丘八幡神社の参道。

(C)Clochette
同じく富丘八幡神社の参道。

(C)Clochette
富丘八幡神社の参道。景色がイイ!

(C)Clochette
富丘八幡神社拝殿。これ以上下がれません、

(C)Clochette
エンジェルロード。恋人の聖地。干潮の時間を狙わないと道になってない時があります。

(C)Clochette
道渡った側から。これは似てるってわけじゃないですけどね。

本編でも出てきたハート型絵馬。これ500円します。しかも500円玉じゃないと買えません。
お茶は1000円札を崩したって意味です。

(C)Clochette
国際ホテル前バス停前。

(C)Clochette
土庄港付近。


追記:諦めかけてた1枚を回収

(C)Clochette
福田港を出て右に曲がってすぐの川の所です。島田海運前付近。
ぶらり聖地巡礼の旅」のセキさんと「つればし」のリジスさんと一緒に島の海岸線を走っていて発見となりました。
島の北側でしたか…全く探してなかった。


発売から1年以上が経ってますが、1枚回収することが出来ました。
まだまだあるかもなのでのんびりと探しますかね。


このページでは、あまつみそらに!の背景・CGを引用しています。
この作品の著作権は、(C)Clochette All Rights Reserved.に帰属します。